mixiユーザー(id:62411572)

2020年09月12日19:36

34 view

カニとフジツボで1尾づつ

昨日に続いて今日も落とし込みへ。
16時から釣り開始。
16時半頃にカニで38cmを。
すると近くで釣りをしていた釣りガール2人組が寄ってきてすごいですねと。
「持って帰る?」というと、いいんですかというのでナイフで絞めてエラとはらわたをとってわたすと、釣れなくて困っていましたと喜んでもって帰りました。
エサをフジツボにチェンジして釣り歩いていると17時頃に37cmが釣れました。
すると、先ほど釣りガールに渡していたのを見ていたのか2人の男性がきた。
しゃべり口調が中国系。
チヌを差し出すとそんなにお金がないとのこと。
お金なんかいらないというと、ありがとうございますといって自転車の前かごにチヌを入れて去っていきました。
それからはアタリがなくなり18時迄粘るが日暮れで納竿。
2日連続の釣りを楽しみました。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する