mixiユーザー(id:62372964)

2022年06月07日17:13

73 view

6.07 呪いの効き目は鈍い・・・のか?

今朝のニュースで、何処ぞの神社の御神木に藁人形を釘で打ち付けて有り、その顔はプーチンだったとか。
思わず、「願いが叶うといいね」と言ってしまったのだが、よく考えてみると打ち付けたのは御神木だとの事で、それは拙いだろうと・・・多分、御神木が相手では呪いは無効となるのではないのか?
もう一つの問題は、打ち付けるのに使った釘の寸法。
由緒正しき呪殺の方法としては、五寸釘を使うべしとなって居た筈だが、ニュースを見る限り、より小さな釘だった様に見えたのだが、非常に気になる所だな。(おいおい)
で、警察が捜査を開始したとの事だったが、矢張り器物破損なのかな?
(ひょっとして、呪い禁止法なんてのが有ったりして)



0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する