mixiユーザー(id:62372964)

2021年07月24日08:21

60 view

7.24

住みよさランキング 県内一位。
日本で最も以後ごちが良い場所 県内一位。
名護市、万歳!!わーい(嬉しい顔)

今日も雨、時折強めの風。
台風の影響下に置かれて、もう何日目だろう。
いい加減、さっさと去って欲しいわ。

昨日は東京五輪の開催式だったらしいが、組織委員会から次から次に出て来るスキャンダルの所為ですっかり興味を無くし、見る事は無かった。
1964年の東京オリンピックは、両親と共に熱心に観た記憶が有るのだが、隔世の感が有るな。

今回の東京五輪、頑張ってきた選手が可哀想なんてずっと思ってきたが、サッカーの日本人主力選手の「南アフリカチームのコロナ感染は、こちらには有利」発言にはガッカリした。
心底ガッカリした。
コロナ禍の五輪開催は、これまでの大会以上に主催国が有利だと誰でも分かって居るのに、どうしてわざわざあんなことを言うのかねぇ。
敵に塩を贈れとまでは言わないが、もっと他に言いようが有ったと思うのだが。
残念だな。

昨日、卵が無くなったので近所のファーマーズマーケットに行ったのだが、マンゴーが割と安くで売っていたので、即購入。
映画を観ながら食べねば。




0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する