mixiユーザー(id:62372964)

2020年07月29日18:35

29 view

7.29 過去最高の感染者発生

ここ沖縄も、過去最高の新型コロナ感染者数発生となった。
東京でも大阪でも大変な事になって居るし、隣県の与論島でもクラスターが発生し、患者を自衛隊機で本土まで輸送したとか。

感染者が増えている中でのGoToキャンペーンで感染者の急増が危惧されていたのが、案の定と言うか何と言うか素人ですら予想していた様になってしまった。
医療機関が充実した(と言っても、疲弊しては居るのだが)大都会なら兎も角、離島でクラスターが発生したら大変な事になるんだよね。

とは言え、経済も回さないといけないし、本当に悩ましいねぇ。

はぁ、偶には気分の良くなるニュースは無いもんかね。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


綺麗な海を眺めていると、穏やかな気持ちにはなれるのだが。
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する