mixiユーザー(id:62372964)

2020年07月27日22:34

34 view

7.27

偶には砂浜を歩こうと思い立ち、デザートブーツを出すべく靴箱の扉を開ける。
悲鳴が出た。
靴箱の奥に置いていたデザートブーツに、びっちりと黴が。

バックスキンだし、奥に入れたままだったし、仕方が無いね・・・・・・はぁ、あんまり履いていないし、お気に入りのリーガルだったのに。

気分転換にいつもの公園をウォーキング、九千歩弱。
炎天下、頑張った。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


新型コロナ禍の連休明けなので、ひっそりとした感じ。
人が多いと文句を言い、人が少ないと寂しいと言う。
我ながら勝手なモノだと思いつつ、賑やかだった頃が懐かしく感じられてしまう。

帰宅後にシャワーを浴び、オリオンビール。
ぷはぁ、生き返るねぇ。

暫しの午睡から目覚めると、すっかり夕方ではないか。
よし、もう一歩きとばかりに近所のビーチへ。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


何故かビーチがライトアップされているが、それも気持ち良し。

近くのラーメン屋(ラーメン選手権だかなんだかで一位になり、中国人観光客に大人気だった店)で、ラーメン&ギョーザにオリオン生。
なんだかんだで2万歩近く歩いたからね。
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する