mixiユーザー(id:62372964)

2020年07月23日19:44

28 view

7.23 海の日

スマホのSIMロックを解除出来なくなり、販売店に泣きを入れる。

アクリル板を挟み、店員と色々遣り取りをし、やっとこさロック解除。
途端に、電話の着信アリや留守電アリが次々に。
帰宅後に留守電を確認し、着信先に電話をし、(m´・ω・`)m ゴメン…理由を言ってゴメンナサイを言う。

にしても、どうしてSIMロックされた?
最近、設定なんて触ってないのに・・・・。

今日は「海の日」。
と言う訳で、古宇利島へ行く。
途中、何故かカレーが食べたくなり、羽地の道の駅のカツカレーが美味しかった事を思い出し立ち寄るも、開店前。
そう言えば、橋の駅ワルミのカレーも美味しかったな。
(カレー、カレーって、お子様か!!)

念願あっかんべーのカツカレーを食べ、すっかり「余は満足じゃ」。
待てよ、古宇利島へ行くのだから、フィジーレストランで良かったんじゃないか?

次に備瀬崎の海へ。
ここ、水深はそうでも無いが、熱帯魚が多いんだよなぁ。
只、満潮から干潮になる時は要注意。
潮の流れがとんでもなく速くなり、気が付いたら沖だったなんて事が起こるし、其の所為で死者も出ているからね。

暫し海を眺め、ノンビリする。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


殺人的紫外線の下、ぜんざいが美味かった。



0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する