mixiユーザー(id:62372964)

2020年05月29日21:11

47 view

5.29

買い物のついでに、裏の海岸でまったりする。

ここには、ずっと以前から特定の誰か達に対する誹謗中傷(?)が、置いてある自転車に括り付けたべニアに書いて有るのだが、書いて有る事が抽象過ぎ、何の事やら全く分からない。

想像するに、隣町に居住する中高年の不良グループに虐められた誰かが、その鬱憤を晴らすべく(やり方がせこいが)便所の落書き宜しく書き続けているらしい。

これまた想像なのだが、その鬱憤はかなりのものらしく、定期的に更新(笑)されて居る事で・・・・・・・いや、単に直接文句が言えないだけの粘着質の引き籠りが、その鬱憤相手に見つからない場所で陰湿な鬱憤晴らしをしているのか?・・・・・・いやいや、正義の使者が不正を正そうとしているのか?

いやいやいや、それなら、その不届き者の目につきそうな場所に書くだろうし、いやいやいやいや、警察にチクるか、はたまた、胸にS字のマークを付けたコスチュームに公衆電話ボックスで着替えて・・・・・・・いやいやいやいや、今時、公衆電話ボックスなんて有らしまへんがな。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


全く持って意味不明だが、その書き続ける根性と言うか努力だけは褒めてやりたい。
只、その努力を他に回せば良いのになぁなんて思ってもしまうのだが。
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する