mixiユーザー(id:62372964)

2020年02月28日19:18

77 view

2.28 海洋博公園

美ら海水族館からハガキが有り、一部がリニューアルしたとか。

早速行ってみると、工事中だった土産物売り場などが完成していた。
なにせ、以前の場所は狭くて大混乱だったからね。

公園全体も相変わらず人が少なく、いつもだと満杯の駐車場にもあちこち空きが。

水族館もガラガラで、今までなら他人様とぶつからない様に注意して歩いて居たのが嘘の様。
お陰で、これまではパスしていた小さな水槽ものんびりと観察出来、発見されたばかりの新種の生物も見る事が出来、大満足。
只、観光業に従事している人達の事を考えると、喜んでばかりはいられない。
ま、混雑は嫌だが、なんとか新型肺炎が終息し、いつもの賑わいを取り戻すといいね。
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する