mixiユーザー(id:62372964)

2020年02月15日21:47

96 view

2.15 チョコレート

某元AKBだかなんだかの、某指原だとかなんだとかの、某女性タレントがツイッターで「義理チョコは止めよう」と呟いたとか。
テレビで見ていて最初は嫌いだったのだが、この某女性タレントのコメントを聞く内に、賢さと言うか物事の理解が出来ていると言うか、いつの間にかファンになってしまったこの子、ほんま、ようゆうた!!と褒めてやりたい。

義理チョコとか、某(この言い方好きやねん)菓子メーカーの謀略じゃん。
ははは。
そんな菓子メーカーの戦略に簡単に乗せられ、渡す方も渡す方だし、貰う方も貰う方だわ。
(なんて偉そうに言いながら、渡されると笑顔で貰ってしまうんだけど)

なんにせよ、全国的に義理チョコは廃止しよう。
バレンタインデーは、本命チョコだけにしよう。

うん、声を大にして言うぞ〜。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する