mixiユーザー(id:62372964)

2020年01月25日21:57

128 view

1.25 夏日の桜祭り

今日と明日は、名護市の夏祭り。
近隣の米軍基地の米兵やその家族も沢山繰り出し、今日は大賑わい。
好天に恵まれ、気温も高く(26度まで上がったとか)、最高の桜祭りで、久しぶりに呑んだオリオンビールの美味い事。
ほっぺの腫れにも何の影響も無く、嬉しい限り。

昼間の熱気が残っている所為か、暖房無しで室温が27度近い。
このまま夏になってくれると嬉しいのだが、そうもいかないだろうな。

気になるのが、中国発の新型肺炎だな。
何せ、沖縄は中国人観光客が多いからねぇ。
しかも、大型クルーズ船もやって来るし。
ま、必要以上に怖がる必要も無いのかも知れないが、兎に角、帰宅したら真っ先にうがいと手洗いだな。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


港で、沢山のフグが泳いでいたが、ちゃんと写真に撮れたのは一匹だけだった。
残念。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する