mixiユーザー(id:62372964)

2019年06月19日10:01

81 view

6.19

今日も雨の予報。
今は曇天だが、いつ降り出すか分からない。

天気の所為で、ここ数日、碌に歩いていない。
間を空けると、運動が面倒くさくなるんだよなぁ。
早く梅雨明けなんてならんもんかねぇ。

いよいよ、Windows7が使えなくなる。
正確に言うと、7を使い続ける事でリスクが増えるという訳。
アップデートされなくなるので、日々進化する(しなくていいのに)外敵の脅威に対して脆弱になるってこった。
正直、7だからといって不便を感じている訳でもなく、(もう一台は10だが、個人的には7の方が使い易い)もう少し使い続け様かなと思う反面、最新の高性能のモノを使いたいとも思う。
新し物好きだからね。



3 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する