mixiユーザー(id:6236654)

日記一覧

そんな訳で
2016年12月31日19:37

今年は真田丸になった一年でしたが皆さんはどうでしたか梅里です。ここんとこ体の状態もガスガス良くなってますます趣味の世界にひたれそうです。まずは「なむあみだ仏」なんとかしなくてわ。それでは皆さん、来年もよろしくお願いします。

続きを読む

京都に行ってました。
2016年12月24日18:17

この連休は京都に行って梅里です。がつんと柿原徹也聖誕祭を京都の寺で祝いたかったのにたらーっ(汗)そんな訳でこの旅行中に食べたもの。ラドン温泉つかったからお腹がご機嫌ですたらーっ(汗)

続きを読む

PCの具合がまた悪い。
2016年12月17日20:06

またPCの調子が悪くてぐったりしてある梅里です。あああもうぐったり。いじってなかったのにたらーっ(汗)そんな訳でスマホからこんばんわ。昨日から「なむあみだ仏っ!」が出来るようになったのはいいんだけど・・・薬師如来をメインに使うのはストレートすぎただろ

続きを読む

↑な、具合に昨日はテレビで興奮しまくった梅里です。M-1だわ大河だわ・・・その上「美の壺」でとりあげたのは「真田紐」exclamation ×2M-1はスーパーマラドーナ面白いわ大河は相変わらず面白いわ(だからM-1とどっち見ようか終始おぐおぐしてた・・・)その上、「美

続きを読む

久々の猫カフェ
2016年12月03日19:37

に、行って来た梅里です。うあああやっぱりかわいいいいい。スコティッシュフォールド2匹が珍しく相手してくれました。(おやつを取られた)今回はチンチラとラグドールはずっと寝てたけどね・・・。またしばらくしたら行きたいなぁムード

続きを読む