mixiユーザー(id:6236654)

2021年04月24日16:09

52 view

よもやよもや・・・

ついにPCちゃんから注文してしまってゴールデンウィークは飲みまくるらしい梅里です。
何って・・・あの芋焼酎『鬼炎』(おにほむら)を注文しやがったですよexclamation ×2
そう、あの堂々と「鬼滅の刃に登場した文字です」と謳ってらっしゃる芋焼酎exclamation ×2
うひょおおおついに煉獄さんにおいでいただくことになりましたよおおおexclamation ×2
だってどーせゴールデンウィークはどこにも遊びに行けないしもー呑みくされます。
力の限りヲタクで酒飲みであることをエンジョイしますわ。

で、昨日の続き。
何故か突然スマホが勝手に動かなくなってねぇ・・・。
実際はなんかいじった時におかしくなったんだけど・・・コナンくん見ながらオロオロしつつ動かそうとしてましたがパスワードがわかんなくなってね・・・。
ようやくげっそりぐったりしながらパスワードが判明したのはコナンくんが終わってからでした・・・。
おかしいな・・・パスワードで動くようにしてないのに涙
あああ・・・これからはこのパスワードとも付き合っていくんだわ・・・。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する