mixiユーザー(id:6236654)

2021年04月03日14:17

35 view

そんできちんと「どうやら次は」

てわけで始まりましたなヴァンガード新作exclamation ×2
ついに全キャラ入れ替えで(しかもデザインがCLAMPexclamation ×2)、主人公は女の子っぽいどころの騒ぎじゃないかわいさで前作(あ・・・ちゃんとした前作の主人公はアイチきゅんじゃないんだわ)を継ぎつつ、まぁすごいこと。
とりあえずユウユたんのかわいさで引っ張ってバトル自体は男たちの戦いで燃えさせるわけですなわかります。
にしてもユウユたんの可愛さは完全に「可愛い」と補償されてるわけですな・・・もうこんな子はアイチきゅんでしまいかと思ってたよ・・・。
これからも楽しみですな。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する