mixiユーザー(id:6236654)

2021年04月01日20:15

30 view

キャアアアアア!!!!(大絶叫)

おおお奥さあああんexclamation ×2
新マンキンが・・・また親父が勝手にDVDの電気切ってやがって・・・とれねぇでやがたったああむかっ(怒り)
昨日あれほどいったのにいいいむかっ(怒り)
おおお奥さあああんんexclamation ×2
どんなもんでしたかああああ新しいマンキンの皆さんんんはああああexclamation ×2
あーちくしょうあーちくしょうあーちくしょうあーちくしょうむかっ(怒り)
もー怒りを今夜はどうしたらいいのやら。

それはそうと。
昨日ついに益子焼のご飯茶碗を買ってしまったとです・・・。
いや好きなんだわ。益子焼とか信楽焼とかさ。
素朴なところがいいんですよ。

あああそれにしてもこの怒りはどうやったら沈められるだろう・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する