mixiユーザー(id:6236654)

2021年02月20日12:18

25 view

天気いいけど

相変わらずどこにも行けない梅里です・・・。
いや、大宮ぐらいはふらついたんだけど・・・たらーっ(汗)そこ以外は本当にどっこにも行ってないしね。
あーちくしょう麒麟が来るツアー行きたかったな行く気だけどねexclamation ×2
最近親父の認知症が酷くなってぐったりですよ・・・。
大声出して話しかけてんのに無視するし(てか聞こえてないっぽい)人と顔合わせるたんびに「お前会社は?」とか言ってくるし(今月一杯休みゲフゲフ在宅勤務だって何度も言ってるんだけど)トイレは失敗するし(床にこぼすなむかっ(怒り)しかもそれには全く気付いてない)もーぐったりですよ・・・。
俺はやっていけるだろうか・・・。

話は変わって。
今更だけどようつべのCV部にハマってましてなぁ。
もーめっちゃおもしろい・・・ので、ぜひ見られる人は見てみてね指でOK
はー俺もまた見よう。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する