mixiユーザー(id:6236654)

2021年02月05日21:49

28 view

今さらなんだけど

ついに『麒麟が来る』も終わってしまうのですな。
いや・・・本当に今更なんだけど梅里です・・・。
なんだかんだ言って麒麟ツアーに行けてないっすよ。
ううう登場人物的にはやっぱり道三さましか勝たん・・・おかしいな光秀も十分すぎるほどかっこよいはずなのに。
んで信長の壊れ具合もすごい・・・あの信長本人から湧き出してくる「異常さ」とそれを遠目で見る周り・・・。
どんなラストになるのか、すんげー気になります。
そして梅里はいつ麒麟ツアーに行けるんでしょうか・・・。

あ、全く関係ないけど森はやめた方がいいよってかやめろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する