mixiユーザー(id:6236654)

2021年01月22日14:54

30 view

ほぎゃあああす!!!!

新にゃんこ大戦争のCMをようつべで見まくってしまった梅里です・・・。
どうしようちくしょう面白いでやがるうう高橋洋子さんがすごすぎるうううexclamation ×2
ちくしょうにゃんこ大戦争のゲーム買っちゃうぞううう猫←色々ダメな人間です。
あ、ところで義勇さんパーカーねぇ・・・ひょっとしたらもう届かないかも・・・いない=いらないって思われちゃってジエンドかも・・・今日も来ないんだもんよ・・・。
炭治郎柄のやつも頼んでおくべきだったかしら・・・(遠い目)。←善逸は?
今日はとりあえずエヴァで心を潤すわ・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する