mixiユーザー(id:6236654)

2020年10月15日21:36

46 view

久々に来たな。

鬼滅一色になってた自分にクリーンヒットですよ・・・な梅里です・・・。
ここん所鬼滅の刃フェスティバルで可哀想な人間になってたら(可哀想でも幸せだと思うあたりさらに可哀想)某フィッシャーズの某メンバーが酷いことをしでかして謹慎(?)だそうですね。
まあ・・・あのメンバーは見てくれからして酷い方面に堕ちそうなのはわかりましたけど・・・わかったけど理解できない。
理解したくない。詫びを入れる時ぐらいスーツ(か、スーツっぽい服装)を着なさい。
まぁこれはリーダーにも当てはまるけど・・・。
これからはもっと自分を見つめなおして陰ながらがんばってほしいですな・・・。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する