mixiユーザー(id:6236654)

2020年08月01日10:23

46 view

8月やのに・・・

8月になったというのにどこにも行けない梅里です・・・。
『麒麟が来る』ツアーは一体いつ行けるのでしょう・・・。おかげで真田丸を見直して真田丸ツアーにも行けないっぽいですよHAHAHAexclamation ×2
日帰りでいいから金華山くらいは行きたいよう・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ああそうそう。密林さんで買った本は面白かったです。
特に設計士さんのお話はね。梅里にもこーゆー才能があればなぁ。
会社でもっと偉ぶっていられるんだろうけど・・・(ゼネコン社員)。

ところで梅雨は今日明けるのかな・・・明けたらちゃんと晴れの日が続いて欲しい・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する