mixiユーザー(id:6236654)

2020年07月03日21:40

58 view

誰かが指摘してるんだろうけど・・・

ハイチュウ味のアイスが予想以上に美味しくて喜んでいる梅里です・・・。
どうしよう・・・マジで美味しいよコレexclamation ×2

それはともかく。
タイトル通り、某タレントさんが某テレビ番組を降板しましたね。
まぁあれはタレントさんの態度とか「待てやゴラむかっ(怒り)」な面もあって梅里も「やっぱ、チャラいんだこの人・・・」とか思ったんですが

今年の最初(去年の末)、レギュラー番組の占いで

その番組で一番悪い結果になってたと思うのですが

気のせいでしょうか?

「番組で酷い結果になっても、せいぜいてへぺろな結果になるんだろう」とか思ったんですが・・・予想以上ですガクブル。
これからこの人どうなるんだろう・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する