mixiユーザー(id:6236654)

2020年06月30日21:44

54 view

うああああ行きたい!!!

ついにあんなにいっぱいあった休みゲフゲフ在宅勤務も終わっちまった梅里です・・・。
いいのよ?気を遣わずにまた休みゲフゲフ在宅勤務が続いてもexclamation ×2

・・・っても↑みたいな状況じゃ遊びにいけないしね。
文豪とアルケミストのお茶行きたいしシャーマンキングの旅行にも行きたいし(今度こそずっしりがっつり恐山回って温泉楽しむわよ!)うあああもう二度目の風邪祭りなんて来ないで良い・・・。
早く風邪祭りなんか終わりますように。

ところでアレな政治家夫婦の女性・・・なんか顔立ちがゲフゲフ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する