mixiユーザー(id:6236654)

2020年06月13日09:58

89 view

最近会社で真面目

・・・な、梅里です雨が降っております。

本当にここ何日か珍しく会社でパソコンやら会社のネットとか操作こいてるんですよ。
まあほとんど「お前それもっとずっと前にやっておけよ」というものでしたが・・・目がやっと治ってきて、ようやく見えてパソコンのどこを触ってるのかわかってきて、ようやく自分がどう触ってるのかがわかってきた・・・。
人間って本当はこんなに目が見えるものなんだねえ・・・。

ところでまったく違った話。
マンキンがまたアニメ化するようですなあ。
梅里も前回のとき最初は喜んでたけど最後の方は「う〜ん」ってなって飽きちゃったからなー。
今度はきちっと作ってほしいです。
あーまた恐山行きたくなったなぁ。でもこのコロナ騒ぎが終わらないと無理かな・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する