mixiユーザー(id:6236654)

2020年06月02日10:16

153 view

いたずらメールには氏を(はぁと)。

一昨日からずっと来やがったいたずらメールが来なくなってホッとしている梅里です。

なんかねー最初は間違いメールを装ってね、だんだん勝手に仕事のこととか話し始めてね、最終的には「僕は紫〇です」だの「僕はタッ〇ーです」だの勝手に語り始めて非常にウザくなったのでKDDIさんの「やばいメール連絡してね」に連絡しました。
ジャ〇レがこんなにひょろひょろと一般人と連絡とるかよバーカ。
たぶん最終的には私の本名とかカード番号とかまで抜き取るつもりだったんだろうなむかっ(怒り)
あー怖い怖い。
使われたジャ〇タレに謝れ。
そして私に氏して詫びろ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する