mixiユーザー(id:6236654)

2020年05月30日10:00

53 view

今年のヴァンガード

・・・は、壊れまくってて大変良いと思ってる梅里です・・・。
はあはあはあエミたんが大変よろしおす・・・てゆかあの「パロディです」ってノリがすごい好き揺れるハート
スタッフもさすがに勇気いっただろうなーな感じですが良いと思います。
んで昨日はちゃんと新サクラ大戦も文豪と〜も観たわよう。
新サクラ〜は「わかりやすい」「いよいよ」な感じがしました。
んで文豪〜はまさかの芥川氏が重い話に・・・。
両方ともすんごくて眠れないんだけど(朝白みがかってくるころようやく眠れる)どうしたらいいでしょう・・・。
本当は「このすば」とかも観たいんだってば。ああ今になって眠くなってきた・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する