mixiユーザー(id:6236654)

2020年05月25日21:26

147 view

久々の麒麟

明日もまた休ゲフンゲフン自宅出勤です梅里ディス。
自分が好きな所に行けないってのは辛いですわ・・・。

そんな鬱屈した日々をちょっとでもどうにかしたいので昨夜の麒麟を。
松永久秀が久々で、やっぱり演技がすごいと思えたです(あ、他の方がダメというわけではありませんよ)。
んで信長もね、気さくな青年と狂気の武将があんなに自然に出てくるって、こっちもすごいです。
ほいでね・・・梅里的に一番すごかったのは・・・

向義輝exclamation ×2

向氏のもともと良い見た目に落ちぶれた足利将軍としての行動・・・。
すげえええぴかぴか(新しい)・・・ってまたかっこいい人にハマると本木道三と同じ不幸を味わうんだわ・・・。
こんなに大河にはまったのは真田丸以降初めてですよexclamation ×2

ぜひちゃんと全話作ってほしいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する