mixiユーザー(id:6236654)

2020年04月04日14:24

43 view

久々に

暖かくて気持ちが良いですがフラフラどこにも行けなくて悲しい梅里ですこんにちわ・・・。
折角関東南部はこんなに晴れて暖かいのにようどこにも行けねぇんだわ。
とか言ってるうちに明日はまた寒くなるってゆうしようふらふら

あーところで久々に神を斬りに行って来ましたよ。
いやもちろん髪を切ってきただけなんですけどね。またショートカットにしてきましたよ。
んでまたしても美容院で飼われているわんわんを触らせてもらいました。
チワワは良いですなぁ・・・ふわふわで目がくりくりで・・・。
同じくらいの大きさなのにどうしてお猫様はあんなにずっしりしているいいだろう涙

ああそうだ・・・また掃除機が(どうやら親父がダメにしたみたい)アレなので新機種を買いに行きたいですが・・・こんな世の中じゃ行きたくても行けない泣き顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する