mixiユーザー(id:6236654)

2020年01月19日19:46

45 view

よっしゃあああ行けたよ!

今日ようやく目指していたたい焼き屋さんに行けた梅里です・・・。
お店の写真はNGでしたが店のおいちゃんは気さくで行きやすかったです。
あ、あとちょっと迷った(またかよ)時案内してくれたおいさん・・・ありがとう。

で、たい焼きなんですが、今はやりの丸ごとふわっと、ではなく、まさに元祖って感じで、生地が割と片目でした。
んで餡子はすんげええ美味しいexclamation ×2
実は梅里餡子は粒あんはちょいと苦手でしたが、これならがつがつ食べられるうううぴかぴか(新しい)
そんな訳でここの写真もそのたい焼きになりました。
行くのはちょっと大変だけど、また食べたいですわーい(嬉しい顔)

それはそうと・・・今日からいよいよ大河ですな。
おもしろいといいのですが・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する