mixiユーザー(id:6236654)

2019年12月22日09:50

45 view

寒いですが

TVにくっついていた自分には関係なかった梅里です・・・。
昨日から金田一やら鬼太郎やら。
年末に有り難いことです。
そして今日はM-1ですよ。今年は去年の霜降り明星さんのようにまさしくスターになる人がいるのかなぁ。
さて、ところで金田一ですが・・・「昔からの金田一」にメインがいってて今の新・金田一(つまり加藤シゲアキくん)に目がいきませんでしたが・・・それだけ自然な金田一耕助だったということでしょう。
またやらないかなあ、とか思いました。
ああそうそう。
明日は「シャーロック」のファン感謝デー(何それ)でもあるらしいので忘れないようにしなきゃ。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する