mixiユーザー(id:6236654)

2019年06月30日10:05

89 view

6月も終わりですな。

今日もきっちり鬼太郎は見た梅里です・・・。
四将とやらがごすごすやられていくってことは、九尾の狐も出たらすぐにやられちゃうんだろうな・・・。
それはともかく。
鬼太郎とネズミ男の不思議な縁・・・確かに不思議ですな。
んでも最後には結局仲間になってるこの二人・・・良い感じのくされ縁ですな。

それはそれはともかく・・・。
ここを見てくださってる人はわかってると思いますが・・・。
『何食べ』最終回・・・見忘れましたハート
いや、忘れてはいなかったんですが・・・どうも金曜土曜かってのを間違えてしまったらしく・・・バッド(下向き矢印)
でも大団円っぽかったので良かったとします。ええ良かったと。(こらえている)


さぁ来週はぬりかべメインのお話です。
どうなるでしょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する