mixiユーザー(id:6236654)

2019年06月29日13:15

101 view

朝から切ない。

今朝もがっつりシンカリオンを見た梅里です・・・。
今朝が・・・最終回だったんだけどね・・・。
でもきっちり全員出られてよかったです。去年の夏頃(エヴァやオガタくんのママン)からしっかり見るようになって、これほど我々ヲタクの疑問や期待に応えてくれた作品もありますまいと思ってましたが・・・。
劇場版行っちゃおうかな。

そして今夜は何食べも最終回ですとよ。

ああそしてどろろもなむあみだ仏っexclamationも終わっちゃってもうどうしたらいいの・・・。
不動明王にお参りしようと思っても天気悪いんだもんよ・・・。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する