mixiユーザー(id:6236654)

2019年06月01日21:28

81 view

ついに・・・

ついに変なTシャツを通販で買いやがった梅里ですハイホー。
ああゆうのの申し込みってすげえ緊張する・・・。住所と名前とカード番号打ち込むだけなのにな・・・。
まあもうちょっとすればまぶしい柄のTシャツを着ていることでしょう。

ところで今日は焼き魚を食べたんだよ。
全部降ろさないまでも、頭と内臓は取れてる感じのサバを買って、生まれて初めて自分で降ろした魚・・・。
もうボロボロのグシャグシャになりましたよ。
でもやっぱり匂いは臭くありませんでした・・・内陸でもちゃんと「お魚」な方が美味しいんですな・・・。
これでスッキリ分かったこと・・・人間ジロジロようつべを見たからといって同じ様に魚を下せるようになるもんじゃねぇ・・・。
きまぐ○クックは偉大でやがる・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する