mixiユーザー(id:6236654)

2016年08月21日09:56

144 view

あああ明日から会社・・・(泣)。

おかしいな・・・毎回毎回こういった嬉しい長期休暇は始まった時は「何日もあるハート」と喜んでいるはずなのに・・・。
明日からもうまたとても鬱陶しい会社ですよ・・・ああ凹むバッド(下向き矢印)

ところで梅里はついにICOCAちゃんを京都にいるときにゲットしてね・・・いや、どうせ関西圏は頻繁に遊びにいくんだから必要かなと思いましてね・・・。
なんかそれにしてもICOCAちゃんのぽってり具合は親近感湧いていいですな・・・Suicaのペンギンさんの気取りまくった所がないのが好きです。

それと火村先生のDVD見てやっぱり足りてなかった部分があってね・・・もうちょっと涼しくなったら京都旅行はリベンジです。

その前に今日も真田丸・・・治部少がリアルに心配になってきたですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する