mixiユーザー(id:6236654)

2016年08月19日20:03

195 view

行ってきやがたァァァ!!!

そんなワケで夏休みで人生初の大阪城に行ってきやがったァァァ梅里ですexclamation ×2

真田丸効果(何それ)で颯爽と行って参りましたよハッハーぴかぴか(新しい)
本当は東福寺も行ったけど良い写真なくてさ・・・。
そんで本当は泉涌寺にも行きたかったんだけどあまりにも暑くてさ・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう途中であきらめたよ・・・。

でも生まれて初めての大阪城(歴女のささくれでありながら)は真田丸一色でございました。
ドラマでちょっと出たド派手な陣羽織も実物を拝めましたよ・・・本当に派手だった・・・。
あとの暑さしのぎのミストって本当に涼しいんだね・・・梅里はてっきり蒸し暑いものだと思ってましたが、とっても涼しかったです。
でもとりあえず行きたいポイントは行けたので、また涼しくなったらじっくりまわりたいです。

そんで写真も大阪城にしてみる。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する