mixiユーザー(id:6236654)

2016年08月09日20:49

250 view

あああやっぱり。

キャアアアアア出浦ロスううううううふらふらな、感じに不意を突かれた梅里です・・・。

あああ先週の真田丸はなんなのさあああああ。
豊臣が亡くなり続けてきてるところに出浦さんがああああげっそり
そんな状態でこのクソ暑い中を耐えねばなりませんでした・・・。

出浦さんの原因を作った形になってしまった信幸お兄ちゃんもどんどんパパ・弟と離れることになる伏線が引いてあって・・・前々からそうだったけど・・・辛い展開になっていくんですな・・・。

それにしても出浦さんとか昌幸パパとか・・・おじさまに目線がいくなんてどうしたことでしょう(知るかよ)。
会社のおっちゃんどもにはちーっとも注目しないというに・・・。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する