mixiユーザー(id:6236654)

2015年06月04日21:25

63 view

ふと思い出したこと

やっぱり眠るってのは起きて仕事してからこそ気持ちがいいもんだと今更ながら思う梅里です。
前みたいに目が明けてられなくて立ち上がってられないから仕方なく眠るのとは全然違うですよ。

さて。ふと思い出したこと。
かーなーり前に梅里とその親戚(母方)が海辺で遊んでる写真がありました。
夏だから水着になれる人は皆水着ではしゃいでいる夏休みらしい写真なのですが・・・

他に水着を着ている人が・・・いない。

水着どころか、普通の人さえも。

あの頃は「こーゆーこともあるもんだねぇ」などと思っていましたが、今になって思うにあれは・・・

あれは・・・

水着で入っちゃいけない海辺だったんでは・・・。

そう思えば納得がいく。

人が家族意外いないことも・・・そのあたりがよく鮫が出る所だということも今になって納得がいく。

そう思えばその海辺で楽しく過ごしている写真は、ものすごく貴重というか、びっくりするものではないだろうか。

夏が近づいてきて、ふと思い出した・・・。←その前に梅雨がまだ来てねえよ。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年06月05日 00:04
    いや〜 プライベートビーチだったかも知れないですよ( ̄Д ̄)ノ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年06月06日 19:43
    > mixiユーザー そっか〜プライベートビーチかああ・・・ってんなことあるかーいいexclamation(島根・・・)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する