mixiユーザー(id:6236654)

2014年12月30日19:33

375 view

か・・・買っちゃおうかな・・・。

もう2014年もあと1日。ってことでググココがついに終わっちまいました。
ラストまでコックリさんの優しい所と救われない所が満載でした。
こひなの壊れっぷりもスゴくそれ以上に狗神さんの凄さが素晴らしかったです。
あ、もちろん信楽さんや他のもののけたちもよ?
ここまでしっかりがっつり笑かしてもらえたなんて・・・鬼灯の時にも悩んだけど・・・DVD買っちゃおうかなー。
あ、でもオレフロも欲しいんだよねー。

ググココにしろオレフロにせよキレイなもののけがいなくなっちゃうんだよね・・・そして残るめっちゃ濃ゆい俺ペダ・・・。

こんなことつらつら書けるようになって・・・本当にありがたいです。
来年もグフフな作品にたくさん会えるといいな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する