mixiユーザー(id:62344456)

2020年01月24日14:27

94 view

基本的に48とかリアルアイドルは好きでは無かった

平手友梨奈が欅坂46脱退に生言及、長い沈黙も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5946865


ですが、この平手さんは別次元でしたね。

人に魅入られるのは久しぶりでした。


世界観がしっかりしていて凄い「表現者」です。

だからダンスもコンテンポラリーを選んだんでしょうね。


良く「倒れる子」と叩かれていますが
感情解放をしているけどまだ身体が追いついてないからでは?

もちろん演者としては倒れてしまうのはダメですが、それだけ『全力の自分」でなければ納得できなかったんでは無いかと思ってます。

彼女は才能の塊の様に思えます。抜けたとしても何かしらでまた拝見する事があるでしょうね。




まぁそれが、本心なのか創りあげられたものなのかはわかりませんが







個人的に思っている脱退理由があるんですが

クイズ番組を良く見るんですが、ここ最近欅坂の方を見る事があるんですが、

まぁあまり頭の良く無いのを露呈しているのを観ると

「世界観壊れるから欅坂の人がこういうのをして欲しく無かったなぁ」

って思うんです。


もしかして平手さんもそう思ってるけど、事務所の圧力でバラエティに出させられて、良く思っていないのでは無いかと



だからこんな欅から出たと言う「卒業」ではなく『脱退』にしたのでは無いかと






ま、あくまでも私の妄想ですが(^p^)



3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する