mixiユーザー(id:6232384)

2021年06月11日17:56

50 view

ワンピ元三大将マターリトークその1724

トラック運転の男に死刑求刑=2人死亡のひき逃げ―福島地裁支部
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6551000

赤犬「当然じゃあ、刑務所に戻りたいなどという身勝手な理由で二人も殺したんじゃけえ死刑しかないわ。しかも己で動機をそう語っておきながら今は『記憶が無い』などと言いおってふざけるな」
黄猿「二人殺しちゃったから死刑になるかもしれないと思って慌てて供述ひっくり返したんだろうねェ〜馬鹿だねェ〜。しかも殺人罪は争わねえけど確実に殺そうという気持ちはなかったってどういう意味ィ〜?」
青キジ「殺人罪が成立すんのは殺意が認められる場合だよなあ?殺人罪の時点で殺そうって気があるじゃねえか何言ってんだ。もう弁護士も支離滅裂だな。またえらく恵まれた出所環境だった癖になあ」
赤「出所した時点で既に就職先も決まっちょったそうじゃな。それだけ恵まれて出所した前科者なぞそうおるまいに『生活出来るか自信がなかった』などという理由でよく殺しなぞ出来たものじゃな」
黄「我儘過ぎだろォ〜、刑務所の労働よりずっと稼げる筈なのに自分で自分の面倒見るのがそんなに嫌だったのかよォ〜?生活費一切出さずに衣食住全部面倒見てもらえる環境じゃねえと不満なのかよォ〜」
青「刑務所の労働にも調理補助とかあったような気がするけど…こいつはそういうのは全然やってなくて自分の面倒ってのは人に見てもらうもんだと思ってたのか?そんな理由で殺人とか殺された二人が浮かばれねえよ…」
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930