mixiユーザー(id:6232384)

2021年05月04日17:38

162 view

ワンピ元三大将マターリトークその1715

20代男性、川に流され?心肺停止 仲間とバーベキュー
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6506714

青キジ「アホか」
黄猿「アホだねェ〜」
赤犬「この時世に、BBQ禁止の場所でBBQをしちょって、酒を飲んで、服を着たまま川に入った?ほんに阿呆としか言い様が無いな」
青「なんつーか流石川崎だな〜っつーのも正直な感想として出てきちまうわ…40分もかけて捜索したおまわりさん達お疲れ様…」
黄「このご時世にわざわざ救急車で運ばれるような事してんじゃねえよォ〜。こいつはすぐ病院決まって搬送してもらえたのかねェ〜?」
赤「神奈川はどこまで医療体制が逼迫しちょるのかは分からんが…大阪じゃったら間に合わんかったじゃろうな。救急車と病院に感謝する事じゃあ」
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031