mixiユーザー(id:6232384)

2020年07月08日17:28

85 view

ワンピ元三大将マターリトークその1603

タピオカ店経営者から引退木下優樹菜さんへ訴状
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6149278

黄猿「そりゃそうだろォ〜、お店側にとっちゃただのもらい事故なのにあれだけ嫌がらせされて向こうはしれっと復帰しようなんてふざけてるよォ〜」
赤犬「結局復帰せず引退になったが何だったんじゃああれは。他のつぶやきを見ると刑事事件の時効が過ぎた途端の復帰宣言じゃったらしいが」
青キジ「うわ…それが復帰の理由だったならそら駄目だわ。結局引退になった理由は事務所は信頼関係が築けなくなったとか言ってたっけ?」
黄「事務所総出で何かしてくれるような関係ではなかったんだねェ〜。まァ恫喝に勝手に事務所の名前出されたらそりゃァ信頼関係どころじゃねえと思うけどォ〜」
赤「恫喝などと言わず脅迫でええじゃろう。まあ時効になっちょるなら刑事告訴は出来んが、実際に実害を受けちょるけえ民事訴訟は当然じゃな」
青「なんか経営者さんの事までどっちもどっちみてえに言ってるつぶやきもあるけど…実害受けて本人からの謝罪もねえんだから全然お互い様じゃねえんだよ?泣き寝入りしろなんておかしいだろ」
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031