mixiユーザー(id:6232384)

2020年07月01日17:49

83 view

ワンピ元三大将マターリトークその1602

鎌でドライバー脅迫? 70歳逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6140614

赤犬「軽トラックで鎌を持っちょったという事は農家か?と思ったがパート従業員とあるな…まあこの歳なら少し働きながらの兼業農家は少なくなさそうじゃが…」
黄猿「こんな簡単に鎌を人に向けちまう奴が農家だとしたら危ないねェ〜…昔田舎によくいた暴れだすとご近所さん呼んでこないと抑えられないタイプの爺かねェ〜?」
青キジ「昔の田舎ではよく聞いたような光景だな…今だったら世間体とか気にして表沙汰にならなそうだ。しかも車線変更位でどんだけキレてんだよ」
赤「状況は分からんが…どうしてもそこで車線変更せねばいけんという状況にも関わらず車がなかなか途切れんという事はあるけえのう。そういう時は多少強引になるやもしれんな」
黄「そういう時ってこっちがずゥっとウインカー上げててもみィ〜んな無視するんだよねェ〜。そうなったらほんと合間を見てなんとか入るしかないよねェ〜」
青「確かにあるなそういう事。まあ実際どういう状況だったのかは分かんねえけど、近所の人が通報してくれたとかよっぽどだったんだろうな。とりあえず相手が男だったら同じ事してたか?」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031