mixiユーザー(id:6232384)

2020年06月24日17:21

59 view

ワンピ元三大将マターリトークその1599

手越祐也「朝からお仕事順調」 会見一夜明け投稿 シングルマザー応援するプロジェクトで呼びかけ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6132183

青キジ「ん?お仕事順調って言いながら無償のプロジェクトの宣伝?これだとこのプロジェクト応援するのに金貰ってるように見えるんだけど?」
黄猿「そのプロジェクトってェ、この記事を見る限りはボランティアだよねェ?その宣伝と『お仕事順調!』を並べられると仕事で応援してるように見えるんだけどォ…」
赤犬「…これは書いてはならん事を書いてしまったのか、単に文章の書き方が下手なのか…記事だけじゃと記者と手越のどちらが下手なのかは分からんが」
青「マジで文章下手な記者もいるから分かんねえな…しかし昨日の会見とやらはニュースでちょっと見ただけだけど随分軽いノリでやってたな」
黄「こっちは普通に謝罪会見だと思ってたしねェ〜…こっちが聞きねえのはおめえの今後じゃなくて不祥事の数々についてなんだけどねェ〜?」
赤「そもそも不祥事じゃとも思うちょらんのではないのか?ただの退社報告のつもりじゃった可能性が高そうじゃあ…他の企業ならば退職金が出るかどうか騒ぎになる案件ではないのか?」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930