mixiユーザー(id:6232384)

2020年06月17日19:15

39 view

ワンピ元三大将マターリトークその1597

金与正氏「親米屈従主義が生んだ悲劇」 韓国を突き放す
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6122992

黄猿「ムンムンは北が何やっても怒ったり否定的な事言ったりしないもんねェ〜。そりゃ北はやりたい放題出来るでしょォ〜」
青キジ「経済とか色々困ってんのは自分達の方だろうに『韓国を突き放す』って見出しなのも凄えな。二国の力関係っつーか立場がよく表現されてる」
赤犬「経済制裁に逆らう事も出来ないまま捨てないでくれとすがり付くか…一国の大統領が情けない話じゃあ。ほんに何が自国の利益なのか分かっちょらんのじゃな」
黄「ムンムンが最初ッから自国の利益なんて考えてるゥ〜?まァ自国=北と考えてるなら逆に『自国』の利益しか考えてねえけどォ〜」
青「まあ脱北者のバルーンが北にとって困るものだってのは分かったけど、韓国政府は関わってなかった上に逆に政府が脱北者を刑事告訴するとか驚きの連続だわ」
赤「北の本音は経済制裁を解除しろ、だったらしいが韓国がやったのがそれじゃったけえ『そうではない!』とキレたらしいのう。こんな蝙蝠国家に東西問わず期待なぞ出来ると思うちょるのか?」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930