mixiユーザー(id:6232384)

2020年06月12日17:55

65 view

ワンピ元三大将マターリトークその1596

アンジャッシュ児嶋一哉、涙声で相方・渡部建を説教「大バカで、調子に乗って天狗だった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6117554

青キジ「不倫相手便所に呼び出して事が済んだら金渡して終わりって時点で相当不倫相手も馬鹿にしてると思うんだけど…よくこんな男と付き合ってたな。そんな大金も貰ってなかったっぽいのに」
黄猿「奥さんのレベルが高い男だと『あたしはあの奥さんより上なのよォ!』ってマウント取りたがる女が寄ってくる事はあるけどォ…ここまで雑に扱われてもマウント取れた気分になれるもんなのかねェ〜?」
赤犬「不倫に走るバカタレの気持ちなぞ分からんのう。とりあえず子連れでもない使う必要も無い健常者が多目的トイレを占拠するな。本当に必要としちょる人々が迷惑するだけじゃあ」
青「ほんとこういうのはエロ本の見すぎだろって思うけど、明らかに使う必要ねえ奴が多目的トイレ使うのは割とよくあるだけに正直腹立つよなあ。男便所に清掃係がいたってだけで多目的行ったりするし」
黄「普通の個室の代わりに使うのは男の方が多いよねェ。またどういう訳か男は一度個室に入るとなっかなか出てこねえ率が異常に高えしィ〜…書き手の奴の職場ばっかかもしれねえけどさっさと出てこいよォ〜」
赤「記事などでは女が一人で便所で弁当を食うちょる話を見た記憶があるが…実際便所の清掃をしちょる書き手の奴の体感じゃと圧倒的に男の方が個室で長居しちょるのう…男にとっては用を足す場という印象が薄いのか?」
青「女の人は用足す時は必ず個室に入るけど男はそうじゃねえから?確かに男は個室の中で色々やってるっぽいよな…しかし最近父親が小さい娘を男便所に連れてって用足させてたのを見た時はびびったな」
黄「男女逆だとたまに見かけてたけどォ、最近は娘を男便所に連れてく父親もいて怖くなっちまったよねェ〜…戸も開けっ放しにしてるからもしロリコンがいたらと思ったらこっちがゾッとしちまったよォ〜…」
赤「その父親自身が幼女に対して一切欲情せん故の判断なんじゃろうが…知識として変質者の存在も知っちょってくれ…そしてそういう必要な家族の為にも不必要に多目的トイレを占拠するな!」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930