mixiユーザー(id:6232384)

2020年05月27日17:45

140 view

ワンピ元三大将マターリトークその1589

スマホに児童ポルノ1千本 日本人の男、豪州で禁錮刑に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6097058

黄猿「海外ではそれが普通なんだよォ〜。児童ポルノを普通に買ったり見たり出来る日本の現状がおかしいんだからなァ〜この恥知らずがァ〜」
赤犬「日本と同じ感覚でおったんじゃなこのバカタレは…しかしおかげで逮捕する事が出来たのは良かった。この手の輩は犯罪者の自覚が無さ過ぎるんじゃあ」
青キジ「つぶやき見てると『日本人は若く見えるせいじゃないの?』なんて意見があるけどそんな微妙なのばっか千本もねえでしょ。そもそも顔だけで判断しねえだろ?」
黄「児童ポルノをチェックしてる警官をニュースで見た事あるけどォ、体の一部分の色とか見て歳を判断してるって言ってたよォ。皆成人だって言い訳するんだろうねェ〜」
赤「皆そう言い訳するじゃろうからプロならちゃんとチェックするじゃろう。そもそも入管でそこまでチェックされる時点で相当怪しかったんじゃろうな」
青「どんな奴なんだか。しかし海外ではこの手の犯罪は重罪だと思ってたけど案外軽いな…保釈金払えば1ヶ月位で出てこれるじゃん。もっと重くていいのに」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31