mixiユーザー(id:6232384)

2020年04月08日16:48

53 view

ワンピ元三大将マターリトークその1569

たんぽぽ白鳥久美子コロナ感染 川村エミコ自宅待機
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6039172

青キジ「あららら、くーちゃんまで?サタふくはVTR出演含めてレギュラーでしょ?こないだ声当ててる番組内のアニメコーナーが一番組になったばっかなのに…」
黄猿「残念なのと心配なのと両方だねェ…収録はどこまでやってたのか分からないけど本人も周囲も不安だろうねェ…とりあえず軽症そうで良かったけどォ」
赤犬「相方だけでなく局の者にも自宅待機になった者がおりそうじゃな。しかし気になるのは今どこにおるのかじゃが…福島ではないのか?」
青「さっきの県内ニュースで県内の感染者何人て紹介してたけど、くーちゃんらしい人は紹介されなかったから福島には住んでないんじゃね?」
黄「結婚してるしねェ〜。自宅待機となると旦那さんはどうするのかも心配はあるねェ。子供はいないからどっかに泊まる事は出来そうだけどォ」
赤「自宅待機は自宅待機で大変そうじゃな…しかしほんに感染は広がっちょるのう。これを抑えるには一人一人の自覚が必要不可欠じゃあ」
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930