mixiユーザー(id:6232384)

2020年03月30日21:41

75 view

ワンピ元三大将マターリトークその1565

東京都、「感染源不明」増加に懸念=若者に警鐘、無症状拡散か―新型コロナ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6027191

赤犬「志村に感染させた者も誰なのか分かっちょらんのか…?街中で志村けんに出くわしたら気付かん訳がなかろうが…不要不急の用事で出かけた先で志村を見かけた者は一人残らず名乗り出ろ…」
青キジ「ちょ、ちょっと落ち着けよ!志村がそんな事望んでる訳ねえだろ!大事なのは感染経路が分かるようにする事と、不要不急の用事で出かけねえ事の徹底だって!」
黄猿「本ッッ当にそこは一人一人が気を付けないといけないよねェ〜…一人一人の気の緩みが回り回って今回の悲劇に繋がっちまった訳だからァ…それが最悪の結果で現れちまったねェ〜…」
赤「…まったくじゃな…こんな形で思い知る事になってしまうとは…感染しても無症状や軽症になる場合も多いと聞く、それ故に誰が誰に感染させるかも分からん。こうやって悲劇が起きるんじゃあ…」
青「特に若者は自分が感染するかより感染させるかの方が重要なんだってのに…一人一人が自覚しねえ限りまた誰か死ぬかもしれねえよ。あと軽症ってのはあくまで医者から見た基準だそうだからな」
黄「ツイッターに挙げてたお医者さんがいたよねェ〜、39度の熱でうなされて水しか飲めなくても軽症だってェ。確かにそれ位なら入院はしないもんねェ〜。うなされてもいいなら遊び歩きなよォ〜」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031