mixiユーザー(id:6232384)

2020年03月27日17:10

102 view

ワンピ元三大将マターリトークその1564

東京都医師会長が都民へ、3週間の外出自粛呼びかけ 「生きていることだけでも幸せ」「もう少し我慢して」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=6024344

赤犬「無責任に歩き回る一人一人のせいで志村けんらが感染したんじゃぞ。己さえ良ければと軽く考えるお前達が感染者を増やし、今まさに苦しめ、死に追いやっちょるといい加減に自覚せえ」
青キジ「ほんとさあ、何かしろって言われてんなら嫌がるのも分かるけど、するなって言われて従わねえのは何でよ。必要な事以外で出歩くなーなんて楽でいいじゃん(ゴロゴロ)。何でわざわざ遊び歩くのよ」
黄猿「さっきやってたニュースではァ、こんな時に遊び歩いてた若者にインタビューしたら『若いからかからないと思う』だの『心配は踊って吹き飛ばす』だの馬鹿ばっかだったよォ〜…信じられないねェ〜…」
赤「お前達の健康よりもお前達が仲介して他者に感染を広げんかの方が心配なんじゃあバカタレ共が!無症状の感染者が多いと言われちょるけえ誰もが感染を広げる可能性がある事が問題なんじゃあ」
青「ねー、自分の親とか爺ちゃん婆ちゃんに自分がウイルス持ってっちまうかもしれねえって分かってねえのかね。家族だけじゃなく志村けんみてえな超大物に回り回って感染させちまうかもしれねえのに」
黄「志村への感染経路は追えないのかねェ〜?誰が志村に感染させたって分かったら日本中から叩かれるんじゃねえのォ〜?同じようにもし自分が超人気者に感染させてそれが分かったらァ…どうなるだろうねェ〜?」
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031