mixiユーザー(id:6232384)

2020年01月22日17:13

106 view

ワンピ元三大将マターリトークその1539

車内に中学生3人と母親の遺体 男性「刺した」 福島
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5944176

青キジ「この男って母親の交際相手で子供達と血は繋がってねえってな。そうなると無理心中だとしたらどうしてって疑問が湧くんだけど…嘱託殺人だったとしても他人が四人も殺してやる理由なんてあるか?」
赤犬「子供達は座席に座った状態で死んでおり、抵抗した痕跡はなかったそうじゃな…無理心中じゃった場合普通は子供は同意しちょらんもんじゃあ。加えて相手が他人なら余計大人しく殺される理由なぞ無かろうに」
黄猿「睡眠薬とか使われてた可能性はあると思うよォ。無理心中の可能性って言われてるのはこの男の首や腹に傷があったからじゃねえのォ?だとすると単に殺した後びびって死のうとしただけかもよォ」
青「まあ無理心中よりはその方が自然だよな。そうじゃなきゃ男と母親が心中しようとして母親が『子供達を置いていくのは可哀想』なんて言ったか…ってそういう考えから無理心中になるんだった…」
赤「もしそんな理由ならば勝手もええ所じゃな。この男と母親が不倫じゃったならば心中も考えるかもしれんが、そんな理由で子供を殺されるなぞ父親からすればたまったものではあるまい」
黄「子供達の命はこの母親一人のものじゃねえんだからねェ〜…まァそれは無理心中だった場合でェ、ただこの男の勝手で親子四人を心中や嘱託殺人に見せかけて殺した可能性だってあるしィ〜」
青「この男は自分で電話してるから、自分が刺した事は否定する気はねえみてえだな。まだ心中しようとして死にきれなかったとか嘱託殺人だとか言う余地は残ってるけどこれから何を言う気かね」
赤「この男に女房がおって隠滅の為に殺した可能性もあるな。不倫関係にあった事を隠蔽したいならば顔を合わせていた子供は全員殺すじゃろう。いずれにせよ頼まれて殺したとは思えん」
黄「他人の子供を三人も殺すなんてェ、殺す側に何かしら得がねえとやるとは思えないんだよねェ〜…わっしも嘱託殺人とは思えないから子供達は眠らせたりして殺したんじゃないかと思うよォ〜」
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031